今日からポストカードを作ります。
テーマは「春」ですよ~~。
朝から生地選びしてました。

春色

締切間近に手を付けるのです^_^;
明日には完成させなくっちゃ(・o・)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 農家のお嫁キルト、次のパターン | ホーム | 夢のような時間 All That LOVE-give&give- >>

ほんと春らしい柄で可愛らしいですね。
私が住んでる所、春を通りこして夏になってます。
ポルトカードって何かしら?完成楽しみにしてます!

ぎんままさんへ

すみませ~ん、間違ってました。
ポストカードをキルトで作るんです^_^;
早めに修正出来て良かったです~。
ありがとうございました!
東京はまだちょっと寒かったりするんですよ。
なかなか春が来ないです。
ぎんままさんのお住まいの地域はもう
暑いのですね~~。羨ましいです(*^。^*)

ポロンさん
私も今作っているんです。~~♪
いろいろ悩んでいます。?!

みのりさんへ

みのりさんも今作り中なんですね!
私もまだ完成してなくて、何とか
今夜にはと思ってます。
サイズは小さいけど、テーマに合う
デザインは悩みますね。
みのりさんの作品、楽しみにしてますねー。

ピンクと黄緑の組み合わせって好きだわぁ~
春色満載のポストカード、楽しみにしてますね^.^

先日、書きそびれちゃったけど「M」は今でも大好きな一曲です♪

プルーンさんへ

何とかもうすぐ完成しま~す(*^。^*)
色だけで春を感じますね。
プルーンさんも「M」好きなんですね~。
ナマで聴くと感動ですよぉ~。
ロックやバラード、ダイヤモンドのように
楽しい曲まで何でも揃ってるのがまた魅力です♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP