前回の記事に書ききれなかった肝心なライブのお話^_^;

幕張のライブはAll That LOVEというイベントです。
米米CLUB、PRINCESS PRINCESS、TM NETWORKという
なんとも豪華な3組のBANDのイベントです。

会場の様子は4TRAVELにアップしました。
良かったら覗いてみて下さいね。

全ての写真(と言ってもたった6枚だけど^_^;)はこちら⇒から見れます。

私はプリプリお目当てで行きましたが、米米もTMも素晴らしいライブでしたよ。
1組50分くらいの持ち時間ですので、3組とも大ヒット曲を中心にやってくれたの。
もうね、一瞬でね、青春時代に戻れたよ。

トップバッターで登場したのは米米CLUB
米米のライブは初体験でしたが、想像以上に楽しかった~。
全員がエンターテイナーで、完成度が高い!!
カールスモーキー石井さんの軽妙なトークも面白かった!
「浪漫飛行」「君がいるだけで」は感激~。
最後はシェイクヒップで会場全員ノリノリ~。本当に楽しかった!!





◆米米CLUB
01.愛Knowマジック
02.浪漫飛行
03.君がいるだけで
04.WE ARE MUSIC
05.狂わせたいの
06.どうにもとまらない
07.SHAKE HIP!


お次は私の大本命、このために来たんです~。
PRINCESS PRINCESSの登場です。
復活の第1曲目は何だろう?とずっと考えてました。
イントロでプロペラの音がした時に「世界で一番熱い夏」だぁ~とすぐにわかりました。
大ヒット曲ですが、これは予想外でした。「OH YEAH!」が来ると思ってたんだけどな~。
でも、5人が一緒にステージに立っている。これだけで涙出そうだったわ。
16年前の解散コンサートも運よく今日と同じ前から3列目だった。
あの時は妹と一緒だった。
16年経った今は隣に夫がいる。まさか一緒に来れる日が来るなんてね。
ライブのチケット、無理してでも取って良かった。ミシン買ったからって
我慢しなくて良かった。11月の単独ライブももちろんすっごく楽しみだけど、
16年ぶりに復活したその瞬間を、間近で見れたというのはとっても貴重だもの。







◆PRINCESS PRINCESS
01.世界でいちばん熱い夏
02.Diamonds
03.Get Crazy
04.M
05.SEVEN YEARS AFTER
06.OH YEAH!
07.ROCK ME


最後に登場したのはTM NETWORK
TMのライブも初体験でした。ヒット曲しか知らないのですが
とってもいいライブでした。宇都宮さん、全然年取らないわ~。
久しぶりに「Seven Days War」を聴き、改めていい曲だなぁと思いました。
ナマで聴ける日が来るとはね~。
小室さんのソロの演奏もと~っても素晴らしかったです。
90年代は小室さんの曲、いっぱい聴いたなぁ。
この方の才能はやっぱりすごいなぁと思いました。





◆TM NETWORK
01. Beyond The Time
02. Kiss You
03. We love the earth
04. Love Train
05. TK solo (carol Human System Time to count down)
06. Be Together
07. Get Wild
08. Seven Days War
---encore---
09. Self Control


4時開演で終わったのは8時ごろだったかな?
夢のような時間はあっという間に感じました。
ほとんど立ちっぱなしの4時間で、足腰パンパンになりまして、
正直トシを感じましたが^_^;エネルギーは十分チャージ出来ました~。
会場のほとんどは30代後半~40代という年代だったと思います。
みんな間違いなく、1日だけ青春時代にタイムスリップしただろうな~。
そしてきっとまた、次の日からみんな頑張ってるんだろうな~と思います。

いい曲は何年経ってもいい曲だし、ライブはやっぱりいいですね。
また次のライブまで色々と頑張ろうっとヽ(^o^)丿



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

<< 春を意識した配色で♪ | ホーム | 16年越しの夢(*^。^*) >>

はじめまして。

私もこのライブ参戦してました~♪とっても良かった!
記憶の扉が開いて歌って踊って楽しかったです♪
確実にあの会場にいたのは幼い頃の自分でしたね。タイムスリップ(^O^)

ウルトラ超ビックな夢のようなひとときですね~。
音楽の嗜好は私も昔のままで、だからこんなひとときを持てたporonmamaがうらやましいぞー。
でも、twitterの臨場感あるつぶやきみながら、そして動画みながら私もおすそわけいただきました。 ありがとう。

大好きなアーティストと同じ空間に♪
そして、あの時、あの時代にタイムスリップ♪♪
この感動があるから、また頑張れるね=^.^=

白猫さんへ

初めまして~\(^o^)/
コメントありがとうございます。
あの日、いらしてたんですね。
すごく楽しかったですよね。
あっという間に当時に戻れちゃいましたよね^m^

bbwanさんへ

もう二度と生で聴けないと思ってたので
感動も大きかったです~。
動画、見て下さってありがとうございます!
90年代の音楽って今聴いてもいい曲が
多いな~と思います。

プルーンさんへ

あっという間に当時の自分に戻れる
んですよね~。音楽の力って
すごいですよね~。今後もいっぱい
ライブに行って元気をもらいたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP