昨日、ちょっと仕事で色々あり、気分ムカムカで帰宅したら・・・

超嬉しいサプライズが~~。
アメリカのキル友さんから、可愛いファブリックの数々のプレゼントが
届いてたの~~\(^o^)/

スイーツ柄、コーヒー柄、ウサちゃんの刺繍~。
ファブリック

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*^。^*)

昨日ね、パートのババァが(ま、私もパートのババァですが・・・相手は+10歳のババァです)
私の時給にケチつけてきたのです。
上司でもないのに~~。誰から時給を聞いたのか知らないけどさ、
私は言ってないのでウワサで聞いたんでしょう。
私は人の時給なんて気にもなりませんが、その人は私の時給、
他の人の時給、はたまた社員さんの月給にまで文句を言う始末。
なんでそんなに人の給料が気になるのかしら?
私は自分が正当に評価してもらえれば、他の人の給料なんて
自分より高くても気になんないけどねぇ。
不満があるなら上司に交渉しろーーー!と喉まで出かかって
グッと我慢して帰って来ました。

そんなムカムカ気分を一気に晴らしてもらえました。
バカらしいことは気にせずに、この素敵なファブリックを何に使うか、
これからどんなキルトを作ろうか、そんなことを考えた方がずっと楽しい。

やっぱり生地ってワクワクするな。
そしてキルトを通して知り合えた縁は素晴らしい~。
私をHAPPYにしてくれます(*^。^*)
そしてまた明日から頑張れます。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ハートの中にいっぱいイロイロ。 | ホーム | ピンクキルトの途中経過 >>

ステキな・・・

モヤモヤしてる時の
サプライズほどこれに勝るお薬はないですね♪

私も単純なヤツなので
こういうのはめっちゃ弱いですよ!

今日はお休みですか?
作成中の作品の途中経過また見せてくださいね!

おしゃれな布ちゃん♪
サプライズ 良かったですね~
ウサギさんは刺繍柄なの?
それとも刺繍がしてあるのかしらぁ?

パートのおばちゃん ポロンさんより+10って、
私よりは若いのか(笑)
そういうこと言う人 絶対いるのよね。
ほんと不思議です・・・ガンバ♪

ミュー太&おりちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^o^*)
生地のプレゼントは本当に嬉しい
ですね。しかもサプライズなので
感激でしたよ!
昨日はライブに行ってて、キルトは
全く進みませんでした(^^;;
また続きも頑張りますねー。

ぷるまろままさんへ

うさちゃんの刺繍は、多分、
ミシンで作ってくれたんだと
思います。こういうのって、
嬉しいですよねー。
パートのババァより、ぷるまろまま
さんの方がずっと若々しくて
キレイですよー。
今日も負けずに頑張って来ます(*^o^*)

職場の人間関係はいろいろあると(一人問題な人がいると)厄介だね。そう人はもうそういう人だと割り切るしかないかもね。

ところで、アメリカからのサプライズ。可愛い布たちね。
アメリカの風を感じて、また頑張ろう!

キルトさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
何処の職場でも悩みは付き物ですね。
割り切れるような大人の人間になりたいです。
素敵な布はやっぱり元気の源ですね~。
アメリカのかわいい生地たち、見てるだけで
元気が出ましたよ♪

私も、普段はいわないような言葉、ババアとかじじいとか陰で毒はいてます。
いるんですよね、他人のことが気になってしょうがない人ってね。 

でもね、素敵なプレゼントや可愛い布を見てどんなものをつくろうか、ちくちく針をうごかしているのは楽しいね。 
そういう好きなものが自分にあってありがたいって思います。 





bbwanさんへ

bbwanさんも毒吐きされるんですね~。
職場での悩みは付き物ですよね(T_T)
それを忘れさせてくれるような趣味が
あるって幸せですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP