食べ物関係の記事は久しぶりだな~。

久しぶりに美味し過ぎて感動しちゃったお菓子に出会ったので
ブログに記録しておきます(*^。^*)

夫が会社で頂いてきたものを持ち帰ったので、そのまま私の物になったの♪
アンリ・シャルパンティエのティケティケっていうお菓子です。

楽天

神戸のフレンチスイーツのお店です。デパートなどにもよく入ってますね。
このお店ではよく友人宅へのお土産用にフィナンシェやプチサイズの
マドレーヌみたいな物を買っていましたが、このティケティケの存在は
知らなかったぞ~~。
バターたっぷりなのにサクサクで美味しいのなんのって!!
ラスクとはまたちょっと違う!
お値段的にも気軽に買えるのが嬉しいね。

一昨日は世間ではホワイトデーでしたが、毎年のことながら、私には何も
いいことがないので・・・(>_<)
自分用に買ってやる~~。

他にも美味しい洋菓子がいっぱいですよ~~。

アンリ・シャルパンティエ

お勧めです\(^o^)/


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 週末なのにダウン(>_ | ホーム | farmer's wife quilt No.29 economy >>

いつも

大阪にいたとき、いつもこちらにお世話になってました。私は基本的に洋菓子系苦手なんですが、ここのは別。関東でも買えるのですね。うれしい。

おはようございます。

お菓子美味しいそうですね~~♪

ホワイトデー
私は娘の彼からお世話にっていますとお礼の
お菓子を頂きました。~♪

bbwanさんへ

洋菓子が苦手でも美味しいと思われる
ということは、本当に美味しいということ
ですよね!私はもともと和菓子よりも
洋菓子が大好きですので、感動も
大きかったですよ~。
うちも近所で買えるので嬉しいです。

みのりさんへ

とっても美味しかったですよ~。
娘さんの彼氏さんからホワイトデーに
頂けるなんて嬉しいですね。
素敵な関係です(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP