一枚目が出来ました(*^o^*)
簡単そうに見えるパターンが、
ミシンピーシングでは難しいことが
判明しました(^^;;



三角って縫うの大変。
引っ張りながら縫っちゃったかな。
生地がちょっと伸びてしまった感じ。
次は四角だけのパターンを選んでみよう。
ってそんなパターンあったっけかな?
今夜、次のパターンを選びますo(^▽^)o

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久々に感動!美味し過ぎる~。 | ホーム | 太陽のキルト >>

おはようございます。

ミシンで縫うのは難しそうですね!
やはり私は手縫いがいいですね~~♪

配色も素敵~~♪

記念すべき一枚目の完成、おめでとうございます!
小さな中にも、学ぶ事が一杯ですね~
この先も、一緒に楽しませてもらえると思うと嬉しいです^。^

みのりさんへ

ミシンはまだまだ慣れず、難しいです~。
みのりさんはハンドでも手仕事が早くて
素晴らしいです。また色んな作品を
見せて下さいね!

プルーンさんへ

この先、ず~っと長い期間になると
思いますが、良かったら是非、お付き合い
下さいね~。6インチの小さなブロック
ですが、すんなりとはいきませんでした。
まだまだ修行が必要です~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP