妹と一緒にキルトをやったのは1年半以上前。
その時は生地をカットするところまでで、次に会うまでにピーシングを
終わらせるという話だったのに・・・
あれから何度も何度も会ってますけど~。
引っ越ししたりして、見つからなくなったと言ってたけど、とりあえず、捨てては
なかったらしい^_^;
一緒にやった時の記事はこちらです⇒
(ずっと前の話なんで、過去記事探すのに苦労した・・・)

妹がやったのは、たったこれだけ~~~。
オレンジキルト

ピンウィールの中心がズレまくってて、それで挫折したらしいです<(`^´)>
残りは全部任せるから作って~とのことで、引き取って来ました。
引き取ったのももう1ヵ月以上前なので、私も未だ放置しちゃってるわけですが、
何とか完成させなきゃな・・・って感じです。
完成したら、妹は「もらうから!」と言ってます^_^;

まず、↑のピンウィールはやり直し決定だな。
あとはどうしよう・・・
なんか、グチャグチャだし~~。
オレンジキルト2

色合いはいいと思うのよね。可愛く出来るといいな~(*^。^*)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< farmer's wife quilt No.29 economy | ホーム | 花とてんとう虫 >>

妹さんの奮闘振りを想像すると、申し訳ないけど笑えちゃいます~
コーナー合わせは(特に三角は)難しいですものね!
ここはお姉ちゃんが一分張り、今年の夏には使えるようになるかしら?
私達の「のこぎりの歯」△だらけのパターン90枚の配置も決まり、これから縫い合わせますよ!

プルーンさんへ

そうですね、何とか夏までには
飾れるようにしたいですね。
プルーンさんのキルト、すっごく
ステキでした(*^o^*)
ああいうキルトをずっと作っていきたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP