昨日、せめて半分くらいはバインディングを終わらせるつもりだったのに~。
30cmで挫折して寝ちゃいました~~(>_<)
猛烈な睡魔に襲われちゃって、お布団へGO!しちゃいました。

途中経過はこんな感じ。
バインディング

お布団の中でiPadで色々と見てたら、アマゾンさんからのお勧め本が・・・
眠いと思いつつもついついポチってしまったわ(・_・;)

Civil War Legacies: Quilt Patterns for Reproduction Fabrics


3月12日発売でお届けが21日~30日頃だって。
ポチったはいいけど、作りたい物いっぱい!でも時間がない!って
状態なのにね~~。困ったわ・・・
お仕事も楽しく、ストレスフリーで通えてるし、恵まれてるなと
思うので、もっと頑張りたい!
お仕事も趣味も充実させることが目標です。

今日は寝ないで頑張ろうっと。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< デビーマムのバスケット柄 | ホーム | バインディングはmodaのマーブル生地で >>

poporinさん、早々に遊びに来て下さい有難うございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

偶然にも、私もUSAのアマゾンで同じ本注文していますよ!!
civil warキルト大好きです。
お互い届くのが待ち遠しいですね。

バインディング、早く終わるといいですね。
私は面倒くさがりなんで、ミシンでだ~っとやっちゃいますよ(笑)

ぎんままさんへ

Civil Warのキルトって素敵ですよね~。
あの雰囲気の生地を揃えるのは
日本では大変なので、去年、アメリカで
キットを買ったので、頑張って作りたいと
思います!
同じ本を予約されてるのですね!
ぎんままさんが何を作られるのか、
楽しみにしてま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP