今年の冬は本当に寒いですね~。

床暖を点けてるとお尻は温かいです(*^。^*)
さらに毛布を持ってきて膝に掛けてるんですけどね、
ポロンも寒いようで、自分で上手に温かい場所を探します。

自分で作った寝床はこんな感じ。私が毛布を掛けたわけじゃないですよ。
首まですっぽり入って気持ちよさそう。
poron3

犬バカ飼い主の私はこの写真にかなり癒されてます。
携帯の待ち受けにして、お仕事中、ちょっと一息つくたびに
眺めて癒されてます。あとちょっと頑張って早く帰るぞ~~と
思えちゃうんだな。ほんと、わが子のよう(*^_^*)

明日、世間はひな祭りですが、我が家はポロンの誕生日。
毎年この日だけはパートの休みを取っている犬バカ飼い主の私ですが、
今年は週末なので夫も一緒。何処に行こうかな~。
明日、晴れますように(^_-)-☆





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 黒羽志寿子さんの展示会 | ホーム | 何とか、やっと・・・キルティング終了♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP