今週末は暖かいですね。ようやく春が来たみたい。
気持ちのいい陽気の中、愛犬とのお散歩は楽しいです。

お散歩ポロン

途中でお休みしながらいっぱい歩いたね!


ベロ長ポロン

帰宅後はこんな感じ。疲れた~と言ってるみたい。でも楽しくて嬉しそうな表情です。
poronちゃん、キミって意外とベロ長だよね~~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 素敵なガーデニング♪ | ホーム | トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」 >>

ポロンちゃんとの散歩
楽しいそうですね~~♪

ポカポカ陽気で気持ちよさそうです。~~♪

みのりさんへ

ようやく気持ちのいい季節になりました。
でもまた明日はお天気悪そうです。
ポロンも張り切り過ぎて疲れたみたいですよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP