昨日アップしたプレイスマットですが・・・

ポロンちゃんに一枚あげました。


やっぱりこうなるのね~。


昨日は今週唯一、午後お休みだったのー。3時に帰れたのでポロンと
スタバへ。




昨日の東京は少し暖かかったので、
お散歩がてら、ゆっくり出来ました(*^o^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 待って・・・待って・・・やっと、届いたの♪ | ホーム | ドレスデンでBigなお花が出来ました♪ >>

ポロンちゃんとスタバなんていいですね~~♪
とても喜んでいそうですね~~♪
可愛い~~♪

今晩は!

ドレスデン 小さい物なのかなぁ~と思ってたら マットだったのね~
可愛い!
ポロンちゃんも めちゃめんこいよ~!

やっぱりポロンちゃんのほうが、パパよりお似合いよ~


ポロン君Happy~な寝顔だね。
スタバでリラックス、いいね~。

みのりさんへ

ポロンとカフェに行くのは
私の最大の楽しみなんです。
お散歩しながら色々と行ってますよ。

みゆきさんへ

ドレスデン、結構な大きさなんですよ~。
ポロンの枕になっちゃった!
ポロン、めんこいですか~?
ありがとうございます(*^。^*)

プルーンさんへ

やっぱり夫が使うよりも
可愛いポロンが使った方が
いいですよね(^_-)-☆

eikoさんへ

お散歩いっぱいして疲れた
みたいですよ~。マットは即、
枕にされちゃいました^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP