寒いですが気持ちのいい日曜日の午後ですね(^_-)-☆
先週と今週はちょっと勤務日数が増え、なかなかキルトもミシンも
出来ない日が続いているわけですが・・・

ボルチモアカラーのキルトも、すっかりミシンカバーのように
なっております(-_-;)
キルトとポロン

ちゃんとしたね、カバーが付いてるんです。
でもこれ、ハードではなく、上から被せるのみです^_^;
しかも、持ち手も付いてないし、被せちゃったら運べないです。
カバー

このキルトをミシンで縫う時、ワイドテーブルを付けてるんだけど、
それがコレです。アーム部分も広いし、更にこのテーブルのお陰で
広々~。大きなキルトも縫いやすいです。
しかし、大きくなると、キルトを運ぶ手の力が結構要るのですね。
下からの送り歯と上送り装置があっても、ちょっと大変だな~
と思ってしまいました。慣れるしかないのかな?
ワイドテーブル

で、このワイドテーブルを付けると、もちろんですが↑の黒いカバーには
収まらなくなるわけで・・・^_^;
それでココ数日はキルトがカバーのようになってたんです。

今日はこれからポロンと公園に行って来ます♪
そのあとにゆっくりミシンタイムが取れるといなぁ~。
明日からはまたちょっとだけハード。
(パートでハードなんてふざけてると自分でも思うんだけど、
帰ってくるとなかなか体力がないのです

早くこのキルト完成させたいぞ~~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ソーイング柄 | ホーム | 参考にした本は・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP