今日は Valentine's Day ですね!

以前購入したキルトの本。
チョコレート好きのためのキルト!


チョコレートを思わせるような配色のキルトがいっぱいです。
面白いのが、キルトの作り方と一緒に、
たくさんのチョコレートレシピが載ってるの。
飲み物だったり、お菓子だったり…
眺めてるだけで楽しい(*^_^*)

皆さん楽しいバレンタインをお過ごし下さいね!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< ボルチモアカラーのキルト、キルティング中 | ホーム | 2011年秋、ラスベガス旅行記9【キルトショップ巡り】 >>

わぁ~こんな楽しい本があるのね@。@
Chocolate Loverの上を行く Chocolate-holic なので、早速、取り寄せしなくっちゃ!!

チョコレート好きの為のキルトの本ってあるんだね。
ほんと、popoさんの所へ来ると勉強になるわ~♪
表紙も素敵^^

プルーンさんへ

私もチョコ中毒ですよー。
ないと落ち着きません!
この本、日本のAmazonでは
取り扱いがないみたいですが、
アメリカのAmazonにはありました!
色いろと作りたくなりますね(*^o^*)

rokomokoちゃんへ

チョコ好きには嬉しい本だよー。
そうそう、表紙も素敵なキルト
でしょ!
勉強になるなんて嬉しいわぁ
ありがとう(*^o^*)

え~これってチョコレートの包装!?
いやキルトの本なんですね~。

布もチョコレートカラーが多いのかな?

eikoさんへ

茶系だけじゃないんですよ~。
ブルーベリーホワイトチョコとか、
ストロベリーチョコとか、
わりとカラフルな作品もあるんです。
見てるだけで楽しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP