ミシンキルティングのフリーモーションを練習してみました。
全くの初心者であります(^^;;

キルト綿を挟まずに、厚手の生地で
練習しました。とりあえず、
イソギンチャクのようなウネウネ
模様を下書き。


超スローペースで針を進めましたが、
全然線通りには縫えず(>_<)
真ん中から始めたなのに、外側から
埋まっていくしー。


黙々と練習すること3時間。
A4サイズくらいの大きさが
ようやく全部埋まりました!
ガッタガタではありますが(^^;;


張り切ってギッターマンのレインボー
カラーの糸を使いましたが、
もったいなかった(^^;;
普通の糸にすれば良かったわ。
まだまだ練習が必要ですが、
すっごく楽しかったです(*^o^*)

今日は急遽出勤になりました。
↓の記事にコメントありがとうございました。
夜には必ずお返事しますね。
ではでは行って来まーす(^O^)/


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 何とか可愛いキルトになりました^_^; | ホーム | US生地の到着、3か月以上かかるとは(-_-;) >>

おはようございます。

新しいミシンでキルティング~~♪
素敵に出来ていますよ~~♪

私もミシンは苦手です。?!

みのりさんへ

褒めて下さって嬉しいです~♪
みのりさんとっても器用なのに
ミシン苦手ですか~?
私はまだまだ修行が必要です~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP