カップ
Mama's Feedsacks by Darlene Zimmerman for ROBERTKAUFMAN Screen Print D#6843

すっごくお気に入りの生地なんです(*^。^*)
何年前に買ったのかな~?もったいなくてなかなか使えないの^_^;
色違いでブルーも持ってます。こちらもすっごく可愛いの。
近いうちにブルーも紹介しますね♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< このブログ、今日で | ホーム | ピースレイアウターがこんなに便利だったとは! >>

popoさん、夜分にどうもです♪
この布、私も好み~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ持ってるよ~ん♪
これって色展開なかった?
後でチェスト発掘してみよぉ~(笑)
可愛いなぁ~と思いつつタンスの肥やしになっているのよ。。
近々布の整理でも始めようかな^^

おはようございます。

ティーカップの生地
色といい絵柄の素敵~~♪

海外で買いましたか?

rokomokoちゃんへ

この生地、rokomokoちゃんにも
ド・ストライクだと思ったわ~。
私は青も持ってるの。確か茶も
あったはず!
どの色も可愛いんだわ~~(*^_^*)

みのりさんへ

この生地、青も持ってるのですが、
青はPさんにアメリカで買って来て
頂きました。黄色は日本で買いましたよ~。
茶はアメリカのネットショップでも
売り切れだったんです(T_T)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP