この生地→を紹介した時、ドームで又見かけたら
買っちゃおうかな~と思ってたのがこのゾウさんのボーダー生地です。

ぞうさん
QUILTING TREASURES

やっぱり可愛い~~(*^。^*)
2つの生地を組み合わせて何を作りましょ!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ミシンピーシング、頑張ってます。 | ホーム | 東京ドーム、作品色々&感想 >>

おはようございます。
『キルトフェステバル』:録画で見ました。

ゾウさんの生地可愛いですね~~♪

めちゃかわいい生地だね。
poporinちゃん、生地見つけるのうまいね~!

やっぱり買っちゃったんだね~~

みのりさんへ

私はTVでは観たことないんです~。
TVでも色々と紹介されてますもんね。
ゾウさんの生地、買えて良かったです。

りえさんへ

用途を考えずに買ってしまうのが
私の悪いところなんですけど^_^;
可愛さに負けちゃうんです~。

プルーンさんへ

2度目はやっぱり我慢出来ませんでした^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP