空飛んでるかはわかりませんが~^m^
かわいいゾウさんの生地を紹介しま~す。

ぞうさん
QUILTING TREASURES

このぞうさん、だいぶ前に買ったんです。
可愛くて一目ぼれ(*^。^*)
この前、ドームで同じ生地を売ってるのを見ました。
しかもこのぞうさんのボーダー柄まであったんです。
ボーダーの方に手が出そうになっちゃいましたが
グッと我慢したんです~。
今週もう一度行きますが、その時は我慢出来るかしら?
まだ残ってたらやっぱり買っちゃう???


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 新年会とドームの話 | ホーム | Before & After >>

おはようございます。

"ぞうさんの生地"可愛いですね~~♪

こんにちは!

↓ ドームのお買い物の布ちゃん可愛いね~
今週もドームなのね。
良いな~
ぞうさん可愛いしょ!
ボーダ-生地もあるんだ~
買っちゃえ!買っちゃえ~~~(笑)

みのりさんへ

可愛過ぎて何を作ろうか迷います~。
子供柄ですもんね^_^;

みゆきさんへ

みゆきさんがそう言うなら~~。
やっぱり買っちゃおうかしら?^_^;
ドームに残ってるといいなぁ。

かわいい!

すんごい癒される!たろちゃんに何か作って欲しいな!

ぴろこちゃんへ

かわいでしょ~~?
結局ね、昨日ドームでこのぞうさんの
ボーダー生地も買えたの!
今度かわいい生地でタロちゃんに
なんか作れたらいいな~。
生地はいっぱいあるのに、腕前がね^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP