昨日は愛犬ポロンのトリミングデー
でした。

ボサ犬でしたが(^^;;


こんなに可愛くなりました(*^o^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 空飛ぶぞうさん | ホーム | ドームで買った生地&パートナーシップキルト >>

おはようございます。

愛犬ポロンチャンのトリミング
可愛くなりましたね~~♪

みのりさんへ

しばらくサロンに行けなくてボサボサだったので
恥ずかしかったのですが、ようやく可愛くなって
良かったです^^;

こんにちは

私はボサボサのポロンちゃんも好きですが…やはりさっぱりした表情ですね。
同じ日にドームにいたのですね、どこかですれ違ったかも知れません…。

いちごさんへ

ボッサリーノのポロンが可愛いなんて
ありがとうございます。
実は飼い主2人もそう思ってたりします(*^。^*)
ドーム混んでましたよね~~。
ほんと、すれ違ってかもしれませんね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP