姪っ子(5才)が通っている幼稚園の展示会があるそうで、
昨日、姉がうちにコレを持ってきた。
これに合う生地を考えて~~とのことで・・・

姪っ子がここ数カ月で刺した刺繍。
KIDS

一番左は姪っ子がお気に入りのぬいぐるみだそう。
真ん中は「おばけ?」と聞いたらネコだそうで・・・^_^;
一番右は「ウルトラマンの顔?」と聞いたら
これは焼き芋だそうで・・・(-_-;)
確かに刺繍糸は紫だけどさ~。

至急これに合う生地を探して姉に渡さなくてはならないのです。
う~~ん、かなりの難題ですよ。
今日、明日中になんとかデザイン考えなくては・・・

でも、子供の絵ってかわいいね(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 夫よ、全然違~う! | ホーム | キルト文鎮は高いから代わりにコレを >>

姪っちゃん、素晴らしい~
自由な発想が大人には欠落しているところだな、、、と改めて感じました。

さてさて、poporinおばちゃま、あっ、お姉ちゃまがどんな布地を合わせてくれるか楽しみですね^。^

プルーンさんへ

こんな単純な絵でも生地合わせは
悩みますねー。
結局四角繋ぎにしましたよ。
可愛くて出来るといいなぁ(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP