昨年の夏に「農家に嫁入りします!」と堂々と宣言したのに・・・
あれからもうすぐ半年・・・
未だに1枚しか作っていないという・・・ホントにダメ嫁です(>_<)

スタート宣言したものの、急きょバザーのお話があったりして
小物作りに追われたり、仕事が忙しくなったり、暑くてやる気を失くしたり・・・
大作(お嫁キルト)を始める前にちょっと生地を整理を
したいな~と思い、軽い気持ちで始めたところ、あまりの量に
収拾つかなくなり、結局年内は生地整理に追われ、
針を持つ時間もほとんどありませんでした。

と、色々と言い訳を並べてみましたが~、
今年はですね、計画的に進めていきたいと思います。



中途半端に未完成のモノを抱えてたりはしますが、
どれもちょっとずつ、楽しみながらやっていきたいと思います。
お嫁キルトは月に5ブロックくらいを目標にしていきたいと思います。

rokomokoちゃんpiちゃんも一緒にやることになりました。
仲間がいるってステキ~。のろのろペースですが楽しみたいと
思いま~す。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< レッドワークのスーちゃん完成! | ホーム | スーちゃんのキルティング中! >>

おはようございます。
今年も素敵な作品楽しみにしています。~♪

こちらでみて、素敵とおもってるんだけで、私も一緒にと手をあげられないの。

おはようございます。

農家の嫁キルトがんばってね~~♪
楽しみにしています。~♪

みのりさんへ

2回もコメントありがとうございます~。
頑張って進めていきたいと思います♪

bbwanさんへ

是非是非手を挙げて下さいな~。
のんびりですがみんなと一緒なら
心強いです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP