完成して約3年、ほとんど寝たまんまだったこのキルト、
ようやく飾ることが出来ました~

サンプラー

190cm四方なんでね、飾る壁がなかったんですよ~。
でも年末にオンボロになったソファーを捨てたので
壁が出現しましたぁ!

狭い部屋にこのデカさ!この圧迫感は仕方ない
一度だけでも飾るということに意義があるのです!!
とりあえず、今年は飾っておこうかしらね。

写真の通り、真横にウォーターサーバーがあるのです。
毎朝、をココで入れるのですが、
はねるよね~絶対に・・・
でも、まぁいっか~。多少汚れてもさ、寝たきりよりはいいもんね(*^。^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ピースレイアウターを使って、ボルチモアカラーの四角繋ぎ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2012!! >>

Happy new year.
明けましておめでとうございます。

Sweet Home。
暖かいファミリーと、お部屋。
ステキに飾っておいてね。

あけましておめでとうございます

大作ですね、素敵!
やはりキルトは飾ったり、使ったりしてあげたいですよね。
今年もポロンちゃんや素敵な作品の写真、たくさん見せてください♪
よろしくお願いいたします。

eikoさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
やっと飾れることになりました~。
狭いお部屋ですが、しばらくは飾りま~す。

いちごさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
やはり仕舞ったままよりも、出して
飾りたいですよね。3年経って
ようやく飾れました!
今年もポロンをいっぱい登場させちゃう
予定で~す。作品は・・・頑張ります!!

そうなんですよね、タペストリーを作ってもそれを飾れるところがなくて残念です。(、、というほど作ってませんが)

でも飾ってみるといいものですね。 

おはようございます。

配色がとてもいいですね~~♪
出来上がりが楽しみです。~~♪

bbwanさんへ

アメリカのように大きなおうち
だったら飾る壁はいっぱいあるので
しょうけど、日本の家はそんなに
大きな壁はなかなかないですよね~。
でも仕舞っておくよりは、多少
大きすぎても飾りたいですよね♪

みのりさんへ

ありがとうございます~。
頑張って仕上げます!!

1ブロックずつ丁寧に仕上げてくpoporinちゃんと一緒に、画面のこちら側で応援していたサンプラーキルト、やっと飾れたのね~よかったわ!!
コーヒーのはね、ちょっと気になるけど
しまったままよりは、ずっとずっとキルトが活きるものね~

プルーンさんへ

やっと飾れましたー。
もし今年日本へいらっしゃるなら
是非見に来て下さ~い。
ポロンと一緒にお待ちしてまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP