2011年も残すところあと4時間となりました。
今年は色々と考えさせられる年となりました。
平凡な日々でも、ありふれた日常の幸せを大切に
しないといけないなぁと改めて思いました。
被災された方々には改めてお見舞い申し上げます。

来年はもう少し、キルトの作品をブログにアップ出来たらなぁと
思っています。

つたないブログですが、遊びに来て下さった方、
応援クリックをして下さった方、今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えくださいね。




 ランキングに参加しています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< A HAPPY NEW YEAR 2012!! | ホーム | ラブリー♩ハート柄 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP