生地の整理をしながら、キルト関係の色々な物も
整理しました。お道具や副資材だけでも結構たくさんあって、
こちらの整理も大変でしたぁ(>_<)
ファスナーやバイヤステープなんて、なんでこんなにあるの?
あるのを忘れて買い足してた結果なんでしょうね~。

糸は大きな缶にまとめて入れてましたが、使いにくかったので
こちらもどうしようかな~と思ってたのです。
生地整理で無印の収納ケースが気に入ったので、糸の収納も
無印にしました~。
糸

幅が26cm、奥行き37cm、高さ9cmの収納ケースです。
一つでは入りきらなかったので、2つ並べました。
メトラーやギッターマンなど、背の高い糸は左に、
小さめの糸は右側に入ってます。
メトラー、ギッダーマンの糸も立てて入るのですが、
使う時に見にくいので、今のところスペースに余裕があるので
寝かせて入れてます。

今年もいよいよあと3日!!
今日は友人3人で忘年会!楽しんできま~す(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ラブリー♩ハート柄 | ホーム | 早速・・・ >>

年末までに布や糸の整理が完了出来て、
年越し蕎麦食べた後は安眠出来そうですね~。
私も掃除しないと、安眠できそうに無いわ。
ポニョちゃんが私のひざの上でナップ中。
動けない~。こんなの弁解ですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

eikoさんへ

何とか生地や手芸関係の整理は
終わったのですが、まだ肝心な
大掃除は残ってるんですー。
ガンバッてスッキリして新年を迎えたいですぅ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP