スバーロ看板

NY発のお手軽なイタリアンが日本一号店として
吉祥寺にオープンしたと聞き、早速行ってしまいました。
ピザやパスタがお手軽に楽しめそうです。ピザの1ピース無料
クーポンがあったので、これを使って飲み物代だけでランチを
食べれました。

スバーロのピザ

このお店って、海外に行ったときによくフードコートで
見かけてたんだけど、食べたことなかったんです。
チーズピザ(無料クーポンはこれにしか使えなかった)はちょっと
味が薄いように感じたけど、まぁ美味しかったです。
今度はもうちょっと具が乗ったピザも食べてみたいなぁ。
ピザとパスタのセットとかもあるみたいだけど、さすがに
1人では両方は食べれないもんね。今度は夫と行ってみようっと。
パスタは種類を選んでソースを選んでトッピングも選んで・・・
という感じに、自分の好きなようにオーダー出来るみたい。
値段も手ごろだし、テイクアウトもあるので時々利用出来そうです。

飲み物のサイズはMとLで、写真はMサイズ。マックのLサイズ
くらい大きく感じました。飲みきれないって~。Sサイズも
あればいいのになぁ。


3月15日追伸・・・2度目に行った時はMサイズドリンクはもうちょっと
          小さかったです。初回(↑の写真)は間違えてLサイズが
          出てきたようです。店員さん忙しくて間違えてしまったみたい。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

<< ハワイアンのミニタペ、完成しました! | ホーム | やさしい色のピンクに茶色い木の実 >>

おはようございます

面白そうなお店!

オープン、全く知らなかったです。
広告も入らなかったということは
家はやっぱり田舎なんだ・・・と実感(^^ゞ

いつか連れて行ってくださいませ~~~

よむママさんへ

私もチラシを見て初めて知ったんですよ~。
新し物好きなので早速行ってしまいました。
今度教室の帰りでもご一緒しましょうね~。
ファーストフードっぽいですけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP