見て見ぬふりして早数年・・・
あとちょっとで完成するのに、もう5年以上放置してるの~~。

キルト

あとはボーダーのキルティングをしてバインディングして
終わりなんだけどな~。
4つのお花はアップリケです。生地の柄をそのまま
くり抜いてカットしてアップリケにしたの。

この冬、完成させることを誓います!!
と言いながらまた仕舞いこんだけど^m^


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ワンワンサンタ♪ | ホーム | どれも可愛い!100BLOCKS【洋雑誌】 >>

おはよう「ございます。
素敵な作品ですね~~♪

こんにちはーv
素敵なキルトー♪
誓いしっかり聞きましたよぉ(笑)
家も何年越し??なやりかけキルト沢山あります…
私も今年の冬こそは完成させる!!
なんて…同じく仕舞い込みますぅ。

色々なお宝(?)が出てくるね(汗
見てみぬ振り、、、わかるわぁ、、、その気持ち。
でもここで公表した以上は、完成させないとね。
きっとこの作品も、早く仕上げて~ってオーラ出してるのよ。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
昔通ってたお教室の課題で、
未完成のまま数年放置して
しまいました。
何とか仕上げたいです~。

piさんへ

誓い、聞いちゃいましたぁ?
サラッと聞き流して下さ~い。
やりかけのものって結構
いっぱいあるんです。
少しでも仕上げたいです~。
piさんも仕舞いこんじゃった
キルトがあるのですね~。
じゃ、一緒に頑張りましょ~ヽ(^o^)丿

プルーンさんへ

そうなんですよ~。整理してると
ついつい忘れ去られたやりかけの
作品がいっぱい。。。
来年こそはもっと集中して
キルトに励みたいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP