今日はキルト本というか手芸関係の
本の整理をしましたよ。
処分するのは全体の4分の1くらい
かなぁ?これでも頑張って整理したの
ですが、まだまだいっぱいあるなぁ。
仕舞いきれなかったらまた考えます。

今日からiPhoneになったんですけど、
ちゃんとブログアップ出来るかしら?
文字打ちにくいな..

.

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< やっと出会えた!赤毛のアンのクリスマスの本♪ | ホーム | 紅葉を求めて富士五湖へ~ >>

こんばんは~。
沢山になりましたね。4分の1なんてすごい決断です!!
私も、クラフト雑誌は何冊か処分しましたが、パッチ関係はやっぱり処分できませんでした・・・。
また、誰かの役に立てたらいいですよね~。(古本屋さん行でも良いと思います!!)

nezukoさんへ

和書、洋書、雑誌と合わせると
とんでもない量でした~。捨てようかな?と
思っても、ちょっとでも素敵な作品が
載ってると、やっぱ捨てられな~いと
なってしまいますね^_^;
古本屋で買った雑誌を古本屋へ持って
行くのでおバカですが、1円にもならなくても
また誰かの手に渡ればいいですよね~。

本の整理~~♪
たくさんありますね~~♪

捨てるのではなく古本屋に持ち込むと
買ってくれますよ~~♪

みのりさんへ

今日早速古本屋さんへ
行きましたよ~。また誰かの
手に渡って、誰かの役に立てば
いいな~と思いますよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP