とっても可愛いパネル生地の紹介です。
レディたちのお尻が色んなフルーツになってます。
この生地ね、ユニークなパネルがいっぱいあって
とっても可愛いの。また紹介しますね。




iPadから送信



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2011年、ラスベガス旅行記3【ザイオン国立公園へ】 | ホーム | 2011年秋、ラスベガス旅行記2【アメリカのスーパー他】 >>

おはようございます。
おしりのフルーツの生地面白いですね~~♪

みのりさんへ

この生地、ユニークですよね~。
お尻は大きいけど、みんなお洒落さん
なのがいいですよね^_^;

私もPさんにお願いして買ってもらった~。
お友達のバースデーカードにしてあげたら、とっても喜んでくれたわ。みんなこんな立派なお尻してるからね~。笑

eikoさんへ

先日Pさんが日本へいらした時に
受け取りました~。とっても
かわいい生地ですよね。ポストカードを
作ったら可愛いですよね~。
それぞれお気に入りの生地の上に
大きなお尻で座ってるんですよね^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP