<< やさしい色のピンクに茶色い木の実 | ホーム | サーティーズがいっぱい!!ピンウィール柄 >>

洋書

私も洋書が好きです~♪
ネットで買うこともあるのですが、ネットだと内容が確認できないので、旅行に行くと必ず本屋さんに立ち寄ります。
そうして購入した本がだんだん増えてきています。
処分なんて絶対出来ないし…増え続ける一方なのですが、poporinさんはどんな風に整理されているのでしょう?
機会があれば教えてくださいね~

ひろりさんへ

ひろりさんもキルトの洋書がお好きなんですね!
そうそうネットだと中身が見れないのが残念ですよね。
私はレビューを読んで決めることが多いです。
そして海外に行った時も必ず本屋に行って買いますね~。
特に海外のキルト雑誌は薄くて軽いので、4~5冊
買うこともあったりして。私も増え続ける一方です・・・
整理は適当です~。その辺に積み重なったりも
してますよ~。本棚が小さいので、そろそろ大きい
本棚が欲しいところです。でも夫には少し処分
したら~?と言われます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP