旅行から帰って来てから早3週間。
忘れないうちに旅行記アップしていきたいと思います。
よろしければお付き合いくださいね~。

今回、辿り着くまで結構疲れました。
初めてのトラブルでした。飛行機に閉じ込められたまま3時間。
とっても疲れましたが無事に着いて良かったです。
成田~サンフランシスコ~ラスベガスと
無事に着くまでのイロイロを綴ってま~す。



全ての写真はこちらから見れます⇒


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< 森の中のキルト | ホーム | 重宝してます。ボーダーの本 >>

飛行機はオンタイムに飛べたら凄くラッキーだけど
3時間の機内待機はかなりしんどかったね、、、
ホテルは広々~ゆっくり寛ぎたいけど、ベガスの雰囲気ではそうも行かないよね>。<
旅のつづき、楽しみにしてます~

プルーンさんへ

サンフランシスコからラスベガスへ行く
国内線は飛行機がすっごく小さくて
席も狭いんですよ~。その中で動けずに
3時間は辛かったです。
でもSさんにお会いして聞いたら
そんなことはしょっちゅうなんですってね~。
旅の続きも近いうちにまたアップしますね~。
良かったらまた見て下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP