久しぶりにキルト本の紹介です。
3年くらい前に買いましたが、それ以来重宝しています。
こちら、持っている方も多いかと思います。
ボーダーのデザインが豊富に載ってますので
とっても参考になります。
コーンボーダーやスカラップも載ってます。
作品は可愛いのが多いかな。




生地の整理もまだ全部は終わってないのですが、
本の整理も待ってるかと思うと、自業自得なのに
ちょっとウンザリ・・・
洋書は処分しませんが、キルト雑誌は必要な部分だけ
切り取るなどして、少し減らそうと思います。
キルト関係以外でも、全ての整理が年内に終わるといいな~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< 2011年秋、ラスベガス旅行記1【出発~到着まで】 | ホーム | 布で作るクリスマスカード >>

こんにちは。
私もこの本持ってますv-238
本も同じく沢山あって・・・。
本当に整理に迷います。
私も、年内には、すべての片づけを終えたいと思っていまが・・。
お互い、すっきりと年末年始をむかえたいですね。


nezukoさんへ

この本もお揃いなんですね~^m^
日本のキルト雑誌は本当に嵩張るし、
毎回ではなくても、数年買い続けてたら
大変なことになっちゃいました。
良く見ると内容(特集)も同じことの
繰り返しですし、今後は考えて買わなきゃと
大反省です。ホント、年末年始には
スッキリしたいものですね^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP