先日からポインセチアの生地で作ってたモノが出来ましたよ~。
カード


これ、ポストカードです。
ポインセチアと柊の周りをキラキラ糸でチクチクして、
トラプントしました。画像ではポッコリ感があまり出てませんね(>_<)
ポインセチアの真ん中にはゴールドのビーズを縫いつけ、
右上にはゴールドのリボンとベルを付けました。
下の赤いリボンにはMerry Christmasの文字があります。
カード2


裏はこんな感じ。エンジェルと柊があるので、
ちょっとクリスマスの雰囲気もあるのかな。
これに、布専用のペンで住所と宛名を書いて、メッセージも添えて
切手を貼って消印を押してもらって本当に出します。
定型外扱いになるとは思いますが・・・
カード裏

この作品(⇒)と同じ生地を使っているのですよ~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 重宝してます。ボーダーの本 | ホーム | チョコレートのボーダー生地 >>

↓の布も可愛いですね。
クリスマス小物をつくろうかな~なんて気持ちが数ミリくらいはありますが、行動に全くうごけない私です。 

トラプント法で、ポインセチアが浮き出てる様に良い効果を表していますね。キラキラビーズや、リボンと可愛いベルを付けて、とっても素敵なクリスマスカード!

ポインセチアのカード素敵~~♪
頂いた方は嬉しいでしょうね~~♪

bbwanさんへ

私は逆にクリスマスになるとムクムクと
やる気が出るタイプなんです~。
それでもかなりスローペースなので
あんまり作品は増えないのですが^_^;
チョコの生地はお気に入りです~。

eikoさんへ

ありがとうございます~。
ビーズやリボンで派手に飾って
みましたよ~。
何とかクリスマスらしく出来ました(*^_^*)

みのりさんへ

届いた時に喜んで頂けたら
いいな~と思います。
ちょっとドキドキしちゃいます(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP