ピンク

結構大きな柄です。
花弁一枚一枚模様が違って可愛いです。
この生地、今作ってるストロベリーちゃんのコースターの
裏地に使ってます。包み込んで表でまつってます。

しか~し、4枚分ないことが判明!(゜o゜)
2枚は似たような生地を使おうと思います。
コースターの裏側は4枚完成したらアップしま~す。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 恥ずかしいけど・・・サンプラーキルト展示! | ホーム | 引き続き・・・ストロベリーショートケーキちゃんで! >>

popoさん、おはよ~~♪
超つぼな布ちゃんなんですけど~~♪
可愛い~こんなに可愛い裏布なんて贅沢~~
みんなのブログ訪問して、チクチクの刺激受けまくってるよ~
ブログで今の状況報告しようかな。。って考えてます^^
popoさんとはツイでも沢山話せるから幸せなんだけどね^^

rokomokoちゃんへ

これ、かわいいでしょ~~。
rokomokoちゃん好みだよねぇ。
ツイもだけど、ブログで交流
出来るのも嬉しいよ~。
だから続けてね!お願いm(__)m
これからもよろしくね~\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP