今年もパートナーシップキルトをl作りました。
作ったパターンは【希望の星】です。こちらです⇒

ブログ村で、みなさんの番号を見せて頂きましたが、
今のところ、同じ番号の方はお見かけしていません。
私は17番でした!
どなたか一緒の番号の方はいらっしゃらないかしら~?
もしいらっしゃったら教えて下さいね~。

毎年、ギリギリにならないととりかからない
パートナーシップキルトですが、ドームに行くと
やっぱり参加して良かったな~と思えます。
自分のキルトがどんなレイアウトになっているのか、
ワクワクしながら探して歩くのも楽しいものです。

今週末はキルトウィーク横浜が始まりますね。
仕事もお休みですし、2年ぶりに行ってみることにしました。
いっぱい刺激を受けれたらいいなぁ。

旅行前からあまりキルトをしてないので、
今日こそはちょこっとでも針を持ちたいなぁ。。。
遊んできたツケでやること山積みなんですけどね^_^;

まずは農家の嫁キルトの復活を誓いますっ!!





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ストロベリーショートケーキちゃんのコースター | ホーム | 無事に帰国しました(^O^) >>

おはようございます。

キルトの作品展は刺激になりますね~~♪

楽しみです。

パートナーシップキルト参加するんですね。
番号覚えたので、楽しみにしてます。

私は引っ越してからはじめて今年のドームのキルト展にいって パートナーシップキルトの存在を知りました。
それまで 課題をこなすだけであまり外との繋がりは持たずにきたのですけど、 ドームにいっていろんな方と知り合って今に至ってます。 だから、知っているかたが参加されているとそれが楽しみになります。 

みのりさんへ

作品展は本当に刺激になりますよね!

bbwanさんへ

Blogを通して知り合えた方の作品を見せて
頂けるのも、楽しみの一つなんですよねー。
毎年、みなさんのアイディアには
感心するばかりです。
bbwanさんは参加されてないのですか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP