昨夜夕方に成田に着き、実家に寄ってポロンと再会~。
両親にお土産話なんかを楽しくして、夜遅くに
無事に帰宅出来ました。
慢性的な睡眠不足と、時差ボケがあったせいか、
グッスリ眠れて、今日は
すっかり元気です。
今日から通常モード。
遊んで来た分、お仕事も
頑張らねば!
行ってきます(^O^)/
写真はいい子にお留守番してたポロンです。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パートナーシップキルト、番号わかりました。 | ホーム | ベガスにお別れ >>

お帰りなさい~~♪
楽しんできたようですね~~♪

みのりさんへ

ただいまで~す。
思いっきり満喫して来ました♪
旅行中もたくさんコメント下さって
ありがとうございました!

お帰り~~

楽しかったでしょ~♪

↓ キルトショップ巡りも楽しかったしょ!!
作品作りもワクワクだね♪

お帰りなさい。
キルトショップかぁ~いいなぁ~
お土産の記事 楽しみにしてるね♡

お帰りなさい~
ポロンちゃんも喜んだでしょうね^。^

スーツケースの中身は楽しかった旅行の思い出で一杯~
布地も一杯!?!

SFの空港では、無事にSさんに会えましたか?


みゆきさんへ

ただいまぁ(^O^)/
楽しい旅行でした。
キルトショップでは刺激を受けたので
早くチクチクしたいです~。

ぷるまろままさんへ

ただいまで~す\(^o^)/
キルトツアーはまたまた
楽しかったです。
お土産話アップしますね~。

プルーンさんへ

SFでは無事にお会い出来ました~。
2時間しかないのに、市内観光に
連れてって下さり、念願のゴールデンゲート
ブリッジを渡ることが出来、ケーブルカーも
見ることが出来ました!!
素敵なキルトも見せて頂いたんですよぉ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP