珍しく本日2度目の更新です。
可愛い本が届いたのでついついね(*^_^*)

ひと月くらい前に紹介した(こちら⇒)キャスキッドソンの新刊
patch!が届きましたぁ!

予想通り可愛い作品がいっぱいでした。
もちろん、キャスの生地を使った作品ばかりですが、
クレイジーやレッドワーク、ペーパーライナーの作品など、
色んな作り方が紹介されてます。
あとはウールのような生地で作る暖かそうなキルトも
載ってました。



思ったよりも分厚いしっかりした本でした。
予約時の価格保証で1490円で買えたのでラッキーでした。
今日はちょっと高くなっちゃってるね・・・
この表紙、ドレスデンで作るバッグなのですが、
付録としてこのバッグのキットが付いてますよ。
キャスキッドソンのネームタグも付いてます。
持ち手も付いてました。
もちろん作り方も載ってます(英語だけど)
早く作ってみたくなるような可愛さでした。
買って良かったぁ\(^o^)/







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< 2010年秋、ラスベガス旅行記7【3日目夜、ダウンタウンへ】 | ホーム | 大好き!ストロベリーショートケーキちゃん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP