今年も行って参りました~。織田哲郎さんのライブ♪
昨年もちょうど今頃行ってたんだわ。その時の記事はこちら⇒
昨年アップした動画は残念ながらもう削除されちゃったみたい(>_<)
織田さんのライブはもう4~5回くらい行ったかな。
最初は友人に誘われてでしたが、今ではすっかり私もファンになりました。
織田さんの声はすっごく素敵。バラードもいいし、ロックも超かっこいいです。
ライブ


私がすっごく好きなのは「青空」 この動画は結構昔かな~。




昨夜はこれでも盛り上がったよ~。超懐かしい!
動画はヒットした当時のPVかな。



それからこのアリナミンのCMソング。みんな一度は耳にしてると思います。
これも織田さん作曲なのよね。昨夜はアンコールで歌ってくれた。
この動画はソナーポケットが歌ってますが、やっぱ織田さんの声
の方がいいよ~~。いくつかのCMが流れますが、最後のCMは
織田さんの声です。



あまり報道されてませんでしたが、織田哲郎さんは被災地を
訪れて物資を届けたり歌を歌ったりしてました。
こんな動画を発見。このセルフカバーはそうそう聴けないんじゃ
ないかと思います。いわき市の避難所で歌ったそうです。



昨夜はライブの後に友人と飲みに行き、久しぶりに
色んなお話も出来ました♪
なんだかいっぱいエネルギーをチャージ出来た感じ。
今週は休みなしでパートですが元気に頑張れそうです。
やっぱりライブっていいなぁ。










 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 思わず時が止まってしまったよ・・・思い出の生地 | ホーム | 2010年秋、ラスベガス旅行記6【有名なあの看板へGO!】 >>

織田さんも。。

ミュージシャンはギター1本でどこでもパフォーマンスできていいな。かっこいいな。
みんな公にしてないけど
意外とボランティア行ってるんだね。
頭が下がります。。。

No Title

おはようございます。
今日も元気にお仕事頑張って下さいね~~♪

Lokahiちゃんへ

うんうん、私もそう思う。音楽って夢を与えられるよね~。
ギター一本で何処でも出来るしね。
織田さん、ライブ中にバックバンドなしで
ギター一本で2曲くらい歌ってくれた。
そりゃ感動したわ~。
被災地の方も元気をもらえてたらいいな。

みのりさんへ

おはようございま~す。
ハイ!今日も元気に行ってきます♪
今日は午後から出勤なんです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP