今日はポロンの記事です。

タイトルからして犬バカでしょ~。
でも、私とポロンはこの気持ちのいい秋をずっと待っていたのだ!!
お散歩もカフェ巡りも本当に楽しい季節になりました。

これは家でのポロン。布整理中に膝に顎をのっけてきて
ナデナデして~という熱い視線を送って来ました。
もちろん、こたえてあげるさぁ~。キミの願いならなんだって!
って思っちゃう。この目に悩殺されましたよ。
ポロン

これは数日前のポロン。街中をカートでお散歩した時。
ポロン2

どこを歩いてても大好きなキンモクセイの香りが・・・秋ですね♪
キンモクセイ







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< Dog's newspaper | ホーム | レッドワークのクリスマス図案 >>

かわいすぎて罪

その目は罪です。
仕事がはかどりません。
萌え死に~!

No Title

おはようございます。

ほんと~ポロンちゃんがこんな可愛い顔で来たら
チュッチュしちゃうからぁ♡
東北の秋ってすごく短くて・・・もう冬の心配してます。
金木犀 こちらでも今あちこちでよい香りよ~

こんばんは

ああ…
わんちゃんは良いですね~♪
うちは猫だから、基本的にものを広げられません。
先日も毛糸のかせを玉にしていくとき本当に大変でした。
お散歩にも良い季節ですね、楽しんでください。

No Title

もの言わなくても、目でしっかり訴えてる~しかもこの可愛いお目々でジ~と見つめられたらもう何でも許しちゃうよね!

金木犀も満開でお散歩、最高~☆

No Title

おはようございます。
甘えてくるポロンちゃん可愛い^~~♪

Lokahiちゃんへ

この目にはかなわないよー。
仕事になりませんわ。

ぷるまろままさんへ

こんな顔で迫られたらもう
キスの嵐ですよね~~。思わず抱きしめて
しまいましたよ^_^;
いい季節はあっという間に過ぎて
しまいますね。東北はやっぱりすぐに
寒くなるんですね(>_<)

いちごさんへ

うちのポロン、気づくと布の上で遊んでます。
顔だけ乗せたり・・・気持ちいいのですかね?
ネコちゃんも布が好きなんですよね~。
毛糸はもうネコちゃんにはたまらない
遊び道具でしょうね~。

プルーンさんへ

この目で何が言いたいかすぐに
わかりますね。こんなお顔されたらもう
無視はできません・・・
お散歩も行けるし家では元気に遊んでるし、
楽しく過ごしてくれて何よりです。
夏はいつもダラ~ンとしてましたから^_^;

みのりさんへ

ポロンは毎日私か夫に甘えまくりです~。
困ったチャンですが可愛いです(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP