前回の記事に書いたように、ただ今整理中です。
生地の整理をしていると、自分でも呆れるくらい、
たくさんの生地をもっているなぁと改めて思う。
この生地はいつ何処で買ったんだった~とか
教材の残り布だ~とかいろんな思いがよみがえり、
楽しいものです。恥ずかしながら、買ったまんま袋に
入りっぱなしの物が出てきたり^_^;
この生地を使って今度はどんな作品を作ろうかな?とか
考えるだけで楽しくなってきます。

そんなこんなでただ今キルト作りはストップ中です。
本当はお嫁キルトをやりたいのですが、こういう大きな
サンプラーは布をきちんと整理した状態で手を付けないと
どんどんグチャグチャになりそうなので、一旦整理してから
再スタートしようと思います♪

前置きが長くなりましたが、キルトの記事を書けないもので、
先日GETしたかわいい洋書を紹介しますね。



またまた安くて可愛くて大満足でした。
ハロウィン物は今年はもう無理ですが、クリスマスなら
ちょっと出来るかも?なんて思ったり。
クリスマスのミニタぺはまだ途中ですが、今月末に教えて
下さった方とお会い出来るので、それまでには仕上げようと
思います。

やりたいことだけは盛りだくさんだわ。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< 待ちに待った秋!気持ちいいね~ポロンちゃん!! | ホーム | 増える布と増える本 >>

No Title

かわいい布とか見つけるとついつい
買っちゃうんでしょ?しょうがないよね。
この季節はいつも駆け足。
あっちゅー間に正月だぁ、みたいな。
気ばかり焦るよね。

No Title

ちょっとカントリー調のレッドワーク、poporinちゃんの好みね~
私も、いつかレッドワーク、一つくらいは仕上げてみたいものです、、、

Lokahiちゃんへ

そうなのよ、ついつい好みの生地を
見つけるとね・・・高い洋服やバッグは
全く買わないし、このくらいいいよね~
と思ってします^_^;
うんうん、あっという間に年末だわね~。
最近まで暑くてバテてたのがうそのよう。

プルーンさんへ

そうなんです~。好みのカントリーだったので
迷わず買ってしまいました。次のカード交換の
デザインの参考にもなりそうです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP