ハワイアン、アップリケ完了

先日スタートしたハワイアンのミニキルトのアップリケが
完了しました~。画像を載せてみましたが、この前アップした画像
何ら変わりありませんね~。このキルトはボーダー生地を周りに
付けますが、キャシー中島さんのキットなので、自分ではとてもとても
思いつかないような生地なんです。近日中にトップ完成しますので、
よかったらまた見て下さいね。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : ハワイアンキルト - ジャンル : 趣味・実用

<< 美味しいシュークリーム | ホーム | 森の中のリスちゃん >>

ピンクのハワイアンキルト
素敵に出来上がりましたね~~♪

素敵です。~~♪

みのりさんへ

昨日の夜、トップ完成したので
今日からキルティングに入れま~す。
小さい作品なのですぐ完成するかな~。
またアップしますね~。
誉めて頂けて嬉しいで~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP