poporin夫婦恒例の旅博へ行ってきましたよ~。
世界中に妄想旅行をしてきました^m^
すっごくいっぱいの写真ですが良かったら見て下さいね。



すべての写真はこちら⇒から見れます。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 素敵な生地が見つかったぁ! | ホーム | まだら模様のピンク >>

No Title

ニュースで見ましたよ~
いいなぁ、こういうところで旅行気分を味わえるのもまた楽しいですよね。
美味しい物もたくさんあったでしょ?
ハワイアンキルト たくさん飾ってあったんですね~

No Title

沢山の写真と解説をありがとう^。^
お陰で、グルリと一周、世界旅行した気分になれました~

ハワイアンキルト、沢山展示されていて、やっぱり目を惹きますね~でもちょっと展示が高すぎね、、、

私は、アラスカかペルー、エジプト、足腰が利く内にせめてこの中の一箇所に行ってみたいな~と☆

ぷるまろままさんへ

ニュースでやってたんですね!
このイベントに来れば、なかなか行けない
国にも入った気分になるので楽しいです。
食べ物ももちろん楽しみの一つですよね~。
選ぶのに真剣に悩みましたもん。
ハワイアンキルトはやはりおおらかさが
いいですよね。見ごたえありました。

プルーンさんへ

アラスカは私も行ってみたいですね~。
動物がいっぱいいそうですよね。それに
自然が美しそうです。
ペルーは数年前に義母が行きました。
良かったわ~と言ってましたよ。そういえば
エジプトも行ってたし、去年はシリア、今年は
南アフリカへ行ってました。
とってもアクティブな義母です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP