小さな作品なのに、キルティングに時間がかかるわぁ。
やり始めたら、ついつい細かい所までラインを入れてしまった。
右側のポインセチアとマツボックリと柊はキルティング終了。
あとは左側のポインセチアと細かい葉っぱたち。
今週末には終わらせたいな。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< まだら模様のピンク | ホーム | ポロンと新しいカフェへ >>

こんにちは

クリスマスのキルト、3Dアートになってますね~
キルティングすると、更に華やかになって・・・素敵ですね。
ポロンちゃんのデレデレぶり、とってもかわいいです。

No Title

キツティングが入ると、やっぱり素敵~☆
エッジが複数になっているから
キルティングを始めると、どんどんと、、、ね。
私は適当に省いてやってます>。<
来週の木曜日、キルトMeetingにお披露目出来る様に頑張ってます~

いちごさんへ

この技法は初めての体験でした。
そのまんまでもステキな柄の生地を
こんな風にアレンジ出来るのは面白い発見でした。
ポロンはすっごくデレっとしてましたねー。
さすが、オスって感じですね(^_^;)

プルーンさんへ

私も本当はキルトラインを多少は省きたい
んですけど、エッジが二重になってると
どうしていいかわからずに、結局は細かい
ラインになってしまいました。
もうすぐお披露目出来るんですね。
完成を楽しみにしてまーす!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP