茶の花柄
New Beginnings Jill Gordon for Free Spirit Wertminster Fibers # JG04 Wild Roses

この生地、一目ぼれで買っちゃいました。だいぶ前ですけどね。
オレンジの花弁にブルーが結構似合ってて、茶色いドットも可愛い。
バッグとかポーチとか作ったら可愛いよね。

関東地方にもだいぶ台風が近づいてきました。
帰りの通勤時間にすごいことになりそうですよね。
私は今日はたまたま仕事が早く終わり、雨風すごかったけど、
何とか無事に帰宅出来ました。
みなさんのおうちが被害に遭われませんように祈るばかりです。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 良い先生に出会えて・・・お免状取得。 | ホーム | キルトは少しお休みです >>

No Title

お洒落な色合いと柄ですね~私もこんな感じ、大好きです^。^
ある程度の大柄だったら、Fractured Quilt が出来るかも?(最近のアルバムに載せてあります~)

poporinちゃんの所は台風、大丈夫でしたか?
浜松上陸だったそうですが、停電程度で済んでよかったです、、、

すごかったわね~

こんばんは。

きれいな布ですね~
この記事を開いたとき、絵画のように見えました。
poporinちゃんはこの布でどんな作品を作るのでしょ?
興味シンシン!


早く帰れてよかったですね。
私はピークの前に帰った夫を迎えに行って
怖い思いをしましたよ~
娘はまだ帰れません。
ベランダはひどいことになってます(泣)


プルーンさんへ

昨夜アルバム見せて頂きました~。
ミクシィのアルバムとフォトの違いが分からず、
辿り着くのにウロウロしましたが、何とか
見れて良かったです。とっても興味津々で
やってみたいです~。この技法の本をアマゾンで
探してみましたが、あまりないようで・・・
良かったら今度教えて下さーい。
とりあえず、アルバムの写真を見ながら
挑戦しようかな。

よむママさんへ

昨夜は怖かったですね~。
娘さんは無事に帰宅出来ましたか?
布ばかりが増えて手が動いてないのですが^_^;
布集めは楽しいですね。
次回のお教室も仕事の関係で参加が微妙です。
休みの届けは出してるのに、人出が足りなくて
今年度はなかなかキビシイです(T_T)
でもお茶したりしましょうね~。涼しく
なると思うので。ポロンと楽しみにしてます!

No Title

おはようございます。
ポピー私の大好きな柄です。~~♪
素敵な作品になりそうですね~♪

みのりさんへ

おはようございま~す。
昨夜の台風はすごかったですね。
大丈夫でしたか?
そっか、この生地、ポピーですね!
今気づきました。素敵な柄なので
早めに何か作りたいと思います!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP