今日も夜な夜なAmazonさんを徘徊しておりました^_^;
そして見つけたのがこちら↓



表紙を見ただけで欲しくなるぅ~。
今までに何冊か発売されている、キャスキッドソンの「e-MOOK」は
一度も購入したことはありません。
↑は洋書なので、英語なんだよね。日本語版も出るかなぁ?
パッチの特集みたいなのよね。
表紙の下の方に、30個のシンプルパッチワークが載ってる
ようなことが書いてあります。

ただ今、予約注文受付中。
10月17日の発売ですって!
ポチっちゃおうかな^_^;


【9月20日追記】結局ポチったpoporinでした^_^;届いたらまた内容を紹介しますね~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< キルトは少しお休みです | ホーム | 30's イエロー王道かな? >>

No Title

おはようございます。
キルトの本は何冊あってもほしくなりますね!
花柄の生地素敵~♪

No Title

キャスキドソンもまたリバティーと違った魅力で素敵なのよね~
キルト本なら、英語でも大丈夫でしょ!
後で買っとけば良かった~ってならないようにポチッ!!

長女、イギリスのキャスキドソンのお店に行った時、あれもこれも欲しくて可愛くて絶叫したけど高くて変えなかった、、と。何時か行ってみたいね~

みのりさんへ

そうですね~。本ばっかり集めてしまってます。
でも将来もずっと使えますからいいかな~と
思ってます。何を作ろうか見てるだけで
ワクワクします。

プルーンさんへ

日本でもキャスキッドソンのお店が
増えて来ましたよ~。確かに高いですよね。
食器も可愛いんですよね。バッグも欲しいし~。
私もきっとイギリスのお店に行ったら、
長女さんと同様に絶叫しちゃうかも。
いつか行きたいですね。
この本、結局ポチってしまいました^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP