黄色の花柄
いかにもサーティーズの生地って感じですね。
これ、可愛くって大好きなの。お花の芯はミントグリーンで
それがまたお気に入りなんです。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 可愛い!キャスキッドソンの新刊 | ホーム | お久しぶりのポロンちゃん >>

同じく

この生地私も好きで持ってますけど、poporinさんと同じでいかにも30'というのと花のしんがミントグリーンというのが気に入ってます。 
ついつい青い色ばかり買うのですけど、青だけじゃパッチワークはできないし、黄/緑/茶/オレンジは比較的気をつけて買ってます。 

bbwanさんへ

同じ生地をお持ちなんですね!
やはりこれは王道ですよねー。
私は黄色を買うのにいつも苦労します。
オシャレな感じの黄色や緑って難しくって。
これは可愛くって色々と使えそうですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP