ただ今、午前4時・・・丑三つ時も過ぎちゃってる??
(丑三つ時って午前2時から3時ごろなんですって←知恵袋で調べてみた)

昨夜は疲れちゃって10時半にお布団に入ったんだけど、
1時半ごろには目が覚めてしまい・・・寝れない!

ということで、ちょっと早過ぎとも思ったんだけど、ブログのデザインを
ハロウィンに変更してみました♪
サイドバーに貼り付けてるブログパーツ類がほとんどピンク系だったため、
こちらもちょっと色を変えたりして・・・
真夜中に集中してしまい、更に目が冴えたおバカな私・・・

オリジナルバナーをハロウィン小物&ポロンに変更したんだけど、
このバナー、元の写真が大きめだったため、なんだかデカいバナーに
なってしまった。目立ち過ぎ?
携帯からブログ更新すると、サムネイル画像で表示されるため、
下手したら本文の画像よりもバナーの写真が大きくなるんじゃ・・・
一ヶ月半くらいの期間限定ですので大目に見てやって下さい^_^;

早く秋が来ないかな~~。東京の残暑は厳しすぎますっ。
さてと、ようやく睡魔が来たみたい。寝ることにしま~す。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ラブリー♩赤い花柄 | ホーム | ホールマークのリスちゃんの鍋しき完成! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP