キルトとねこちゃん

超お気に入りの生地です。しばらくは鋏を入れられそうにありません。
キルトとネコちゃんの組み合わせです。キルトの前でネコちゃんたちが
くつろいでます。よく見ると中段にはソーインググッズもあります。
キルトの色んなパターンもあり、見てるだけで飽きない生地です。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 森の中のリスちゃん | ホーム | ハワイアンのミニキルト >>

かわいい~♪

すごくかわいくて楽しい布ですね。
キルトパターンがいっぱいで、見ていてワクワクしちゃう。
ハワイアンキルト始めておられるのですね。
私も早くハワイアンキルトの小物を作らなくっちゃいけません。
完成楽しみにしていますね~

ひろりさんへ

そうなんです!この生地、見ててワクワクしますよね~。
鋏を入れる気になれないんですよ~。
ハワイアンはキャシーさんのキットなんですけど、
自分では思いつかないような生地をボーダーで
使うんですよ。完成したらアップしますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP