だいぶ前にランチョンマットは作っておいたのですが、
お揃いのコースターも作りましたので、アップしま~す。
ランチョンマットが完成した時の記事はコチラ(⇒
ウサちゃんの位置を端っこに移動させました。
PINKS

ランチョンマットもコースターも1枚ずつしか作ってませんので、
「おひとり様の日」に使って食卓を明るく~と思ってます。
これも今度のバザーに持っていきます。
どなたかに使われるといいんですけど、出戻りの可能性大なので、
私が愛用するかもね^_^;




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< レッドワークのかわいい図案 | ホーム | 紺色の小花 >>

こんにちは

お一人様の贅沢なセットですね~
カラフルなかわいいポーチもバザー用なのですね!
私なら手放すのが惜しいような気も・・・
きっと並んでいるのを見たら、全部欲しくなりますよ。

今晩は!

オソロで可愛い~
えぇ~こちらもバザー用なのね。
即 売れちゃうよ!


いちごさんへ

これもバザー用に作りました。
ポーチもバザーに出すつもりで
作ったんですけど、たぶん、いくつかは
売れ残ると思ってるので、手放す実感も
あまりないんです^_^;
気に入って下さる方がいれば嬉しいですけどね~。

みゆきさんへ

これね、小物のセットにも関わらず、
意外と材料費がかかっちゃったんです。
なのでバザーでもかわいくないお値段かも^_^;
出戻り決定かなぁ?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP