ワンコのクリスマスブーツが完成したよ~ん♪
ちょっと太めのブーツですけど^_^;
なかなか可愛く出来ました。お得意の自己満足です。
右上にはゴールドのキラキラリボンとベルを付けました。
ちょっと飾るだけでクリスマスの雰囲気が増しますね。
ワンコブーツ2

壁に掛けるとちょっと下向きになるんです。
ワンコブーツ

今週末は同じようにネコちゃんで作り始めま~す。
生地はちょこっと変える予定です。
それから、姉が大量に作ったレース編みの画像が届きましたので、
明日にでもレース編みの画像をドドッとお届けできたら~と
思ってますので、よかったらまた見て下さいね☆
ちなみに私はかぎ針は鎖編みしか出来ないの^m^



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< カラフルなレース編み、いっぱいあるよ~。 | ホーム | ニャンコのクリスマス、主役はどの仔? >>

今晩は!

クリスマスブーツ完成したのですね~
ちょ~~かわゆぃ~
今から クリスマスが楽しみだね♪

お姉さまのレース編みも楽しみです!

みゆきさんへ

この仔、みるてぃーちゃんに似てるでしょ~?
超可愛い仔です。ワン柄には弱いのだぁ。
レース編みアップしました~。
よかったら見て下さいね。

もうできたの? すっごく可愛いこの子。 りぼんつけて、このブーツはサンタさんもすぐに気がつくね。

bbwanさんへ

主役の仔、かわい仔ちゃんですよね~。
サンタさんに見つけてもらっても、
袋じゃないんでプレゼントもらえないかも~^_^;
今日からネコちゃんで作ります!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP