キルト・ジャパンの無料券(詳しくはコチラ⇒)を発見したので、
やっぱり行こうと思い、池袋まで行ってきました♪

今年もまた有名なキルト作家さんの作品を拝見することが出来て
良かったです。
キャシーさんのタヒチアンキルトは明るくて良かったなぁ。
キャシーさんの配色を見ると元気が出ます。
円座佳代さんのキルトもすごく素敵でした。
自分では絶対に作る気にならないモラも、素晴らしい作品でした。
実はモラは学生時代に家庭科で作った経験ありなんです。
たぶん、もう二度と作らないだろうなと思ってましたが、
あんな素敵な作品なら、また機会があればやってみたいと思いました。
どの作品も素敵でしたが、私はやはりトラディッショナルの作品に感動します。

素晴らしいキルトの数々を見たあとはお買いもの~。
久しぶりにmoda社のステキな生地をゲットしたので、
後日お披露目したいと思いま~す。

私の針仕事展の詳細はこちら⇒です。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< どれも素敵なmoda fabrics♪ | ホーム | ピンクのバラ柄 >>

私もいってきました~。 従姉妹を誘ったけど、都合が付かず一人でいったんですけど、刺激にはなったけどなんだかあんまりもりあがらず。
隣の手芸屋さんで展示されていた松浦香苗さんの小さな展示会のほう印象に残りました。

おはようございます。
”キャシーさんのタヒチアンキルトは明るくて良かった”
私は今ハワイアンキルトを作っています。

そろそろ完成しそうです。~♪

bbwanさんへ

私も松浦さんの展示会も見ました。
かわいい作品で大好きです。
小さい作品だと自分も作れるかな?
頑張ってみようかなって気持に
なりますよね!

みのりさんへ

ハワイアンキルトがもうすぐ完成
するのですね!楽しみです~。
それにしてもみのりさんの手仕事は
早すぎて尊敬しちゃいます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP