この前、クリスマスのかわいい生地を紹介した時に、(こちら⇒
この中からかわい仔ちゃんを選んでクリスマスブーツを作ると
言いましたが、主役の仔が決定したよ~~。

わんこ

まだブーツの形にはなってませんが、この仔が今回の主役です。
赤いおリボン付けてもらってかわいいでしょ~?
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんかな?
生地紹介の中では、左下のお目目の下から切れちゃってる半顔の仔です^_^;

近いうちに完成させるぞ~~~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ピンクのバラ柄 | ホーム | 甥っ子姪っ子のキルトギャラリー?&切り絵 >>

かわいいわ~
それに甥っ子さん、姪っ子さんのハンドメイドもすごいですね。
針を持つのは集中力を養うのにすごくいいみたいですよ。とある私立の女子高では毎朝運針して縫い物をさせているそうです。記念にもなり素敵ですね。

いちごさんへ

小さい頃から針を持つっていいことなんですね。
子供の絵を作品にするのは記念になりますよね!
今後も増えるといいんですけど(^_^;)

このこに決定なんですね。
 かわいいね、かわいい。 これなら、楽しくつくれそう。クリスマスまで待てないよ~。

bbwanさんへ

この仔を見つめながらチクチクするのは
幸せです~。まだまだ暑くてクリスマスムードには
ならないのですが^m^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP