今日は寒いくらいですね(>_<)
季節はまだ夏ですが、クリスマスブーツを作り始めます。
アメリカではブーツではなく、ストッキングと言うみたいですが、
ストッキングってなんか抵抗あるわf^_^;
写真はもう何年も前に作ったもの。
袋にはなっていない簡単な作りです。
これと同じように作ります。
真ん中の生地をとびっきり可愛い柄にしますよー。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パッチワーク通信最新号、ローラの世界♪ | ホーム | 昭和54年のパッチワーク本 >>

おはようございます。

クリスマスのブーツ~~♪
素敵です。
私も真似して作りたいです。~~♪

popoさん、こんちゃ~♪
クリスマスのブーツ素敵~(*´∇`*)
結構大きいのかな?

私はハロウィンタぺ作りたくて図案を考え中~
気分は秋?冬?って事で頑張ろうね~(笑)^^

今日は寒かった~20℃だって。

ストッキング?やっぱりパンストのイメージになっちゃうよね(笑)
クリスマスブーツ 可愛い♪
もう8月も後半だものね~
何か準備するなら始めないと私じゃ間に合わないよ。

今からスタートすれば充分に間に合いますね~☆

みのりさんへ

これ、とっても簡単ですよ~。
みのりさんなら一日で出来ると思います。
是非作ってみて下さ~い。

rokomokoさんへ

これね、結構小さいかも。
長さが20cmちょっとだと思うわ。
ハロウィン、私もやりたーい。
ハロウィンこそ早く手を付けないとね。
あと二カ月しかないよぉ。

おはようございます。

生地を探して挑戦してみますね~~♪

ぷるまろままさんへ

そうなんですよ~、やっぱりパンストの
イメージが強くって^_^;
ブーツの方が響きも可愛いですよね~。
クリスマス物、今から始めれば間に合うかも!
でもその前にハロウィンも・・・と思うと
やっぱり時間が足らないですね(>_<)

プルーンさんへ

今からクリスマス物って早い気が
しますよね~。その前にハロウィンもあるし、
季節物は季節を先取りしないといけませんね!

みのりさんへ

おはようございます~。
早速挑戦されるのですね!
楽しみです。出来上がったら
見せて下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP